母上の誕生日

おめでとー57歳!



えっ57歳!


もうすぐ60歳じゃん!びっくりするな。





てな訳で。ケーキ。


父の誕生日で食べたのと同じやつだったり。だってネ申だったんだもー



今日もうまかった。朝、コーヒーといただきました。


やっぱケーキにはコーヒーだね。


ビールじゃないね(当たり前)



そういえば、今朝、ビーズがまた連続1位のギネス更新したって報道をやってましたが。


なんか、ベスト、出すんだって。


おーまーえーもーかー!!!みたいな。BUMP、GOING、氣志團、そしてビーズ。

これでもかこれでもかと。


んでまぁその特集の中で、ビーズの曲で一番歌われているのは「いつかのメリクリ」だって言うてたんだけど


それってすごくね?


だってシングルカットされてないよその曲!


番組の人たち(ちなみに「スッキリ」)はその事実に気がついてない感じだったんだけど!






関係ないけど、私のカラオケ18番は「天体観測」と「A・RA・SHI」です。