言われちゃった

とうとう父上に


「いいかげん仕事しろ」


と言われました、ジョリマダムのマダムです。どうも。


たまに色々な人たちから「こんな仕事あるんだけど?」って連絡もらってるのを片っ端から断ってると知ったら激怒するかもしれんな。


まぁいいか。


でも今月末に一年分一括で国民年金が引き落とされたら(約17万)ちょっと貯金がヤヴァイのも事実(笑)



いや、定期くずせばいいだけの話なんだが(仕事しろ)



とりあえずGWにバイトしまくって小金かせいできたいと思います。


んでじっくり考えて仕事探したいと思います(っていつも言うてるか)


しかしどうやら家族や親戚からは


「精神的な病」


扱いをされているということに最近気がついてきた(笑)


先週、退院を手伝っている最中にばーちゃんが「もう心は大丈夫なんか?仕事できそうか?」と聞かれたし。


おいおい鬱病のばーちゃんにそんなこと言われたりするか私みたいな


母上もそれとなく「もう癒されたのか」ということを言うし。



そ、そうか。


そう見えてるのか。


じゃぁ毎日のように結婚しろとか言うのはヤメろよという感もあるんだが(笑)



とりあえず、ぬこを買ってくれたら完治すると言っておいた(笑)


父は犬を諦めてぬこにしようと思っているらしいという情報を父の会社の人から仕入れたので今がチャンスだ!



ぬこにはピトーかにのみーと名づけたいと思います。