うーむ

GOINGのファンクラブイベントの通知が来ているのだが


OZMA行くのとかぶってんだよなぁ


今年はよくかぶるなぁ



困ったンガー



そんな悩みしか持ち合わせていない31歳もどうかと思うけども


そんなことは置いといて。



先日のアラシちゃんで飛行機ではしゃぐにのみたんに萌えたってのも置いといて。




今日は私の大好きな小説のシリーズ最新刊が出たのでそれをがっつり読む日にしました。


時代小説の磐音シリーズね。本当は10日に発売してんだけど、父がなかなか買ってこなくてね。超急かしたら買ってきてくれた。


去年はNHKでドラマ化もされてしまって一躍有名になったんだけども。



相変わらず楽しいし、泣かすし、磐音はすごいんだけども、私の一番好きなキャラクターが一度も出なかった・・・!


衝撃すぎる。なぜに笹塚さんを出さないのか、、、!!!!!


しかし二番目にすきな柳次郎が大活躍だったので、まぁよし。幸せな感じもかなりよし。


磐音の身辺はのエピソードはかなり落ち着いてきたから、これからは田沼との戦いばかりがネタになっていきそうな予感がしたなぁ

そしたら笹塚さんますます出番ないなぁ。(奉行所の与力なので)


今、磐音のほかに奉行所を舞台にした小説を読んでるんだけど、やっぱり江戸はいい!


GWはまた江戸めぐりしようと心に誓ったね。深川はガチで!