チョッキではない

なんだかよう


春から初夏にかけてよう



やたらCD出るんですけど!


しかもベスト!



まぁ私の好きなアーティスト達が節目イヤーだったりすることもあるんだが


あれですよ


ジョリマダムのマダム3大アーティストと言っても過言ではない


BUMPちゃん(カップリング集とプロモ集)

GOING(シングル集+新曲)


氣志團(ベスト)


と一気に発売きたよ


懐が寒いわ!



そういえば


懐が寒いで思い出したんだけど


ほら、今ってXとかJAPNとかいうバンドがにわかに復活して世間騒がしたやん?

やし、チャンス!てなもんで過去いろいろ集めてたX的なものをオークションに出したわけよ


hideものは手放せないが、Xものは躊躇なかったね(笑)


で、


ライブのパンフレットを落札者に送ったわけだ


したら


「スムーズなお取引ありがとうございました。そしてお心使いの品物もありがとうございます!感激です!」


と評価が来たわけ。



…お心使いの品物?


なんだ?



んなもん送った記憶ねぇし



多分、パンフレットに何かが挟まってたんだろうな


10年前のものに私は何を挟んだのか?


何を挟んだら感激されちゃうのか?



何だ


わからない


気になるが聞けないし…



記憶にないくらいだが、無くしてもいいものなんだろうがとにかく気になる木





出品時の商品確認、おこたるべからず