なんかならんか


この胃は。


なんでこの胃はいつもいつまでもおかしいのか。



あぁそうさ



アルコール辞めればいいのさ。



さっさと病院にいけばいいのさ。



そんなことはわかってるさ。



でもどっちも嫌なのさ。


そして痛みの答えを知りたくないのさ。



でもそんなこといってる場合じゃないくらい常に違和感存在感胃袋感(意味不明)



あー胃がおかしい。


あーなんとかしたい。



てな訳で。

愚痴も終わったところで。




実は私もジャンプは2週分を一気読みしてるクチです。


その時はモーニングも2週分一気読みしてます。


(ちなみにマガジンは父が買ってくるので毎週見れてます。)


キルアちゃんの活躍はあんまりなかったんでジャンプにはなんもいうことはありませんが

先日ヤフトピのみならず、新聞にまで載ったあれが。


あれがとうとうですよ。


そうですよ。


島耕作が社長になるんですよ!!!



やったな〜



愛読してますから、島耕作は。


てゆうか基本、オヤジフェチにとっては理想ですよね島さんは。


あれ読んでると私は不倫絶対否定派だけど、島さんとならまぁしょうがないとか思ったりするよね(何の話だ)



しかしそうかぁ社長かぁ。いずれとは思ったがなぁ。


しかし普通に新聞記事になるところがすごいよな。

日本を代表するサラリーマンなんだな。


でも、あんなサラリーマンぜったい居ないけどな。



もし居るなら私の胃も治るかもしれない(何故)