繰り返す失態

これでもか!と二日酔いです。



これでもか!と頭が割れそうです。



これでもか!と内臓がヤヴァイです。



特に胃が。こんな臓器、出してしまいたい。私には必要ない。多分。



あんまりにもひどい状態ではあったが、なんとか10時前には布団から這い出て(貞子クラスのビジュアル)




何をしたって




しょこたんのチケット取り・・・・(笑)




繋がらないを電話を繰り返しかけながら、各チケット会社サイトの売り切れ情報をチェック。



するともう8分か9分くらいには「受付終了」になったもんだよ。
公演は2日間もあるってのに。


だいたい、今日の一般発売の前に

ぴあの抽選先行、e+の抽選先行、JCBカードの抽選先行に外れてますから。



人気あるっすなぁ


ありすぎっすなぁ


てなわけで、取れませんでした。残念だお、、、。


生で見たかったお、、、。


んな訳でGWの予定が1個減りました。これでhideのも取れなかったらやることなしになるぜ?


あ、でも5月4日にGOINGが渋谷でイベントに出るんだった。


ちょっと考えてみよう。


それかバイトしまくろう。


てな訳で


あんまりにも二日酔いがひどいので、日課ウオーキングもお休みし、読書の日にしました。


こないだ借りた図書館シリーズの最終巻を一気読み!


うーん!楽しかったー!

この本の良いところはスピード感にあると思うなぁ。本当に展開のテンポが素晴らしい。

主人公の猪突猛進っぷりが楽しいんだよねぇ。


しかしこの本、人気出すぎたのか。

コミック化2種類、さらに関東などでは深夜にアニメもやってるそうだな。


それに合わせてスピンアウト本も発売されたとか


なんかそうなってくると金がチラついてちょっと萎えなんだけども。


とりあえずヨシエちゃん、スピンアウト本買ったなら、また貸してください。