2回目にして


ツルっと忘れてた。バッテリー見るの。



嵐の新番組を見ることに頭が一生懸命だったようだよ。


だって本当に、テレビを見る習慣があんまりなくってさぁ〜



すーぐ忘れるんだよね〜



まぁ忘れちまったもんはしょうがない。


とりあえず、はなまるのサックはわし見たんだから上出来だ!


てゆうか、弟が中学生って、、、、!!!




人の家の子は早いと言うけども、早いね〜!もう中学生なんだね〜!


見たことないけどさ〜!


なんか最近、3才とかじゃなかった?運動会にビデオ撮りに行ったって言うたんついこないだじゃなかった?


中学生の弟かぁ



・・・・・・なんか、うらやましい気持ちになるのは私だけか(笑)


自分の家に中学生男子がいたらかなり嬉しいよねぇ(あれ?うれしくない?)




そしてサラっと「カレーは甘口が好きなんで」と言っていたのがまた泣けた。



26歳にもなって中学生と喧嘩しないだろうけど、26歳にもなって甘口カレー食べてる人もなかなか居まい。



んで、そうそう、新番組ね。





なんか、にのみーちゃんがカワユスだった。


あの、スーパー天然松島にしっかりしてないと言われてるにのみーちゃんがカワユスだった。



しかし、見ててどうしても思っちゃうのが


「ディズニーからいくらもらったんだろう」とか「ローソンからいくらもらったんだろう」とか


なんかそんな裏政治的なことばかりな自分に萎えでした。




政治家秘書の秘密でも暴露投書してみようかなぁ

(シャレにならんか)