フルコース

ウォーキングを1時間


岩盤浴を1時間


温泉で半身浴を1時間




これを私の中では「フルコース」と呼ばせていただいております。


久々に今日はフルコース



そしてフルコースのあとはビール(←これこそリセット・笑)





つまみにからあげクン柚子味。


すっげぇほんのり柚子。



でもビールとの相性はネ申でしたが。


ときおり、超健康的なことをすると、超ジャンクなものが食べたくなるのはなぜだろうか。



さて。

そろそろGWも近いので、今後の予定を披露する時期になってかのように思います。
(ネタが無いわけではないよ)

では一覧




 4月12日(土)  なおこちゃん結婚パーチー


 4月18日(金)  ばーちゃん退院の手伝い


 4月21日(月)  元職場達との飲み会


 4月27日(日)  シティボーイズ 銀河劇場(取れた!)


 4月28〜2日あたりは短期バイトでもやりたい感じ


 5月 3日(祝)  hide追悼ライブ(取れたら)


 5月 5日か6日  しょこたん コンサート(取れたら)


 5月31日(土)  ビーズ 福井


 6月 7日(土)  GOING 大阪


 6月14日(土)  GOING 名古屋


 6月15日(日)  GOING 金沢


 7月13日(日)  DJ OZMA 福井


 8月 9日(土)  劇団☆新感線 大阪


 9月27日(土)  まどか結婚宴会


10月25日(土)  後輩結婚式



実は5月にBUMPの追加公演に行ったろかいとか思ってたりもするが、、、、、


てゆうか五輪のせいで嵐は見れないままなのか、、、、


うーむ。