あるとないとではまったく違う

毎日、近所の公園をウォーキングしてるジョリマダムのマダムです。


どうも。


半ば意地です。


誰に対しての意地なのかはわからんが、なんか1日でもサボったら2度と歩かなくなりそうな予感がします。



さて、先週末あたりから桜が咲き始めまして。


今日なんかいよいよ満開に近い状態!



いつも歩く道も、なんかウキウキで歩けますね。

本当に綺麗。


これ↓ 半年前にウオーキング中の風景をのせた画像。




今はこの状態




花見客がフラフラしてて歩きにくいことも多々あるけども、それでもやっぱりこの桜の下を歩くのは気持ちがいいからしょうがないよな。


今週、来週始めあたりまでのお楽しみだと思うと、また毎日意地で歩けるような気がします。



歩いた後のビールのためにも頑張ります。