驚き連発


朝から



夏の五輪!サックでヨロシコ!




と日テレちんは大騒ぎでしたが



えー!
だから夏コンが梅雨コンなんだ!

と納得しちまった全国何万人の嵐っ子達の顔が浮かんだ瞬間だったよね



そうか五輪のせいか


五輪のせいで丸かぶりだったのか…



更に
今日からZEROでもサックの五輪コーナーが始まって
北島と噛み合わないトークを披露してくれてましたけども



しかしやってくれるよな〜日テレちん…



選挙番組といい五輪キャスターといい…


サックをどうしたいんだ



次期ズームイン司会にでもしたいのか




私的にはマジメぶってるサックよりも実は軽く天然だという所をテレビで披露してもらいたい


あぁもうあいびゃみたいには扱ってもらうことはできないのか…

(間違いなく無理)



とりあえず五輪、楽しみです(特に野球)




さぁそして



いよいよhideの追悼ライブの詳細が発表されましたが






チケット代、高ぁっ!!!!!!!!


いいいいいイチマンヨンセンエンて!!!!!!!!




ロキオンか!!!!サマソニか!!!!



出るの全部日本人なのにその価格!!!!




あ〜びっくりした



あ〜どうしよう




あ〜出演者にOZMA発見





…万が一チケットが取れたならば、オズマの出る3日にしようと思いました。




しかし高い…



味スタ遠い…




チケット取れて嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙になってくる無職人間なのでした、、、、



それよりも没後10年という事実にも改めて軽く驚く31歳なのでした、、、、