そこに在ることが不思議

地元で土曜日にライブがある。




ということは日曜日に飛行機で帰る。


ということで家から車で10分の飛行場へ行く。


これがジョリマダムの基本パターンでありまして。



えぇ。
もちろん、行きました。


昨晩のアルコール過剰摂取により、目が浮腫んでひどいことになってますが行きました。



どの便に乗るかなんて調べたりしないけど、ほとんどの人が11:50発のANAに乗るんだよね〜



今日も、バッチリ、その便でした。


バッチリ、青白い顔で藤くん達メンバーが搭乗口付近に出現しました


そしてバッチリ、メンバーは自由に空港内をウロウロしました。


そしてバッチリ、数人のファン囲まれてサイン書いたりしてあげてました




そしてバッチリ、私は動けませんでした(笑)





いやいや無理やって。


相方に「握手してもらわなくていいが?本当にいいが?」と何度も言われましたが無理。



どうしても藤くんに近寄れないというか

いやなんつーか



もったいないっていうか(出た!)


とりあえず、実際に生きていること確認できたし。

ステージで見るより更に細くてびっくりしたし。

病人としか思えないくらい顔色悪かったし。

加賀人形の飾ってある場所でしばらく人形見ててかわいかったし。

お見送りにお土産くれたファンにピックプレゼントするという良い人っぷり発揮してたし。

すっげぇ目の前、通過してくれたし。

その時にこの人たちは見てるだけなんだなぁって不思議な顔してチラっと目線くれたし。

金属探知機ひっかかってブーツ脱いだりスリッパすべって転びそうになったり上着までぬがされたしてたし。



あーかわいかった

あーうれしかった

あー幸せ。


なんかひどく嬉しかった。見れただけで。しばらくは細い棒見ただけで幸せな気持ちになれそうだ。
これで握手なんてしたりしたらしばらく立ち直れなくなりそうだしやっぱこれでよかった。


相方には散々「そんなお前がとにかくおもしろい」と何度も言われましたが。


見送った後、腹ごしらえして、ちょっとだけ花見して、いつものようにゆかりママの所へ行き双子と遊ぶ。


温泉旅行から1週間しかたってないのに、双子の喋る言葉が格段にレベルアップしていた!


とにかく単語が増えてる!


ママいわく、

「温泉から帰ってきたらこうなった」


らしいので、ユウマの影響が大きいみたいやな。すごいもんだ。


クラッシュ!
クラッシュ!
by jollymadame


そして車でつっこんでくる双子兄。


今日も元気でしたわ。


見てるとこっちも元気になるわ。


幸せになったり元気になったり。良い日でした。



藁に乗って「海よ〜♪」と低い声で歌う櫻井に思わずキュンとしてしまうくらい、良い日でした。