グルグルグルー

午前中、市議に呼ばれて市役所行ってたんだが、市役所横の公園の桜が満開に近いことになっていた。


私がいつも歩いている公園の桜はまだ3分咲きにもなってないのになぁ。



しかし、市議からかなりめんどっちー仕事を頼まれてしまったわい。


名簿の整理と名刺の整理と活動通信のレイアウトと、、、、





ま、暇だしいんだけども。




さて、市議とじっくり話す(しかもシラフで)のも久しぶりだったので、色々と相談ごとをしてきた。


今、私が毎日グルグルと考えているのは


・ヨシエちゃんに紹介する、地元の良い温泉旅館

・マドカの結婚パーティー会場

・来月の大人数での飲み会の店


こういうジャンルの知識は自分でも多い方だと自負するところではあるんだけど、やはり市議のほうが圧倒的に知識あるし。

さらにコネもあるし。


相談してかなり先が見えてきました。良かった。




ちなみに。

こういうことをセッティングしたり、リサーチしたり、あーでもないこーでもないと色々考えたりするのが実はとっても好きです。


今回、考えることが三つも重なって、悩み放題だったのでかなり楽しかった。


公園をウォーキングしてる間もずっとずっと考えながら歩いてたり。


テレビ見ながらも頭の中は違うことを考えていたり。


Mステ見てたんだけど、内容が頭に入ってこなかった。


とりあえず、あいびゃが実家の話をしだしたから、「中華料理屋もありだなぁ」とか思った。



うーん


良い感じの中華料理屋が2件ほど浮かんだので、様子見がてら飲みにゆくか・・・・・