封印を解き放つ

春前くらいから



いや、もっと前の年明けあたりから




ずっと心の奥の方に仕舞ってきてたんですよ




あんまりにも好きになりすぎそうな自分が怖くて仕舞いこんできていた、




そう、バッテリーの原田巧への熱き想い!!!!

(ドッギャーン)←ジョジョ立ち




そして今日、ドラマがとうとう始まりました!!!!



微妙なことにNHKで!!!!



事前に調べをつけていたキャスティングに若干、不安を覚えながら。



ワクワクで夜8時。




・・・・



・・・・・・・豪が違う!!!!



激しく違いすぐる〜!!!!


華奢すぎる!

というか別人じゃ!

そんなの豪とは認められんのじゃ〜!!!!

豪はもっとこう、ガッシリと!!



巧がコンプレックス持つほどに一回りはガタイ良くないと!!!!




そんな華奢だと押し倒すこともできやしないじゃないか…!!



いや、この豪役の子自体はかわいいよ?

八重歯に激しく萌えだよ?


でも豪じゃないんじゃよ〜!!!!
(ちなみにバテリの舞台岡山弁風にお届けしています)





てゆうか、じーちゃんも違う!

ヨボヨボすぐるやろ!

そんなの伝説の監督の貫禄がなさすぎ!!



てゆうかてゆうか!!ノブサマ(飼い犬)いきなり飼われてるってそんな!!!!

犬飼う時のエピソードかなり好きなんだけどー!!!!




で、肝心要の。



巧はといいますと





…うん、まぁいい。





演技力がそうとうアレやけど(豪役の子と経験値が違いすぎだからか)


ツリ目で顔的にはかなり巧っぽい



でも


でも髪が長すぎるんじゃー!!!!


頼むからなんとか都合つけて短く切って欲しい。


切腹なみに切望。





うーんまぁなんだかんだとダメだししたけども

私が好きな巧は、初めて出来た友達と接していきながらのドギマギとか

だんだん素直になってくるツンデレなんであって

最初の方はただ生意気なだけやしな。



来週…いや再来週くらいのキャスティングに慣れたあたりから萌えがくるやもしれんと


ちょっち期待


千原ジュニアの活躍もこれからやしな〜

長い目で見ます




見るのを忘れなければの話ですが…




そんな激動の1時間を、これをツマミにビール。


サークルKの「黒ゴマ豆乳プリン」

プリンなのにまさかの88カロリー!速買い!


・・・・でもなんか、うまかったけど、プリンというより「黒ゴマゼリー」って感じでした。