3月が終わろうとしている、、、、、

まじかー!



明日から4月ってまじかー!!!



ブログにして1年経過ってまじかー!!!



まさか無職のまま4月を迎えるってまじですかーーーー!!!





あきれてものが言えませんね。


未だ自分の方向性が見えてきてません。


どうしたいんでしょうか?自分?



とりあえず、今一番したいことは、



キルアちゃんを抱きしめることと


にのみーちゃんを抱きしめることです。




(現実逃避とでもなんとでも言えばいいさ)



見ましたかジャンプ!

あの、キルアちゃんの切ない表情!!!!!


あー抱きしめたい。お前を抱きしめたい。


そして見ましたかあの、にのみーちゃんのかわいっぷり。


頭ぐちゃぐちゃしてあげたいね。



旅行疲れもふっとぶかわいさでした。


なんか毎日6キロのウォーキングで身体鍛えてるはずなのに、全身筋肉痛ぎみなんだけどこれいかに?


長距離ドライブと長距離砂利道散歩がきいてるんだろうか。


子供をだっこしたりしてたママ達はもっと大変だったろうになぁ。


なんにせよ、まだまだ修行がたりねぇな。



PS

ここ2日ほどで


「グレイスン ティータイム」


という検索でここにたどりついている人が全国各地に何人もいます。(軽く10件は)


伊勢に行ってる間に世間ではなにがおこったんですか?

ランドルがブレイクしているんですか?

情報求む。