祝 1周年

ブログ始めて1年たちました。



いやぁメデタイ



そして今日はエイプリルフール




てな訳で



自動車免許の更新に行ってまいりました〜!



てゆうか期限2日前やっちゅーの(O型だからギリギリ行動・笑)



そしたらさ



世の中4月いっぴやしか



それとも平日の3時やしか



それとも春麗らかな天気やしか



それとも嘘つくのに忙しいからかしりませんが



免許更新の講習受講者、私一人だったんですけど!!!!



いくら田舎だからって…



いくら一般じゃなくて違反者だからって…




オンリーワンとはどないなっとんか



よって、講師の交通安全協会からきてるおっちゃんと半ば世間話みたいな講習になってしまいました(笑)



ちなみに、免許用の写真もとるしと思って
バッチリ化粧して行ったらかなり老けて見られて泣けた



別にいーけど!!




(と言いつつ若く見える化粧テクをネット検索)



免許証が出来てくるのは1ヶ月先です。

どんななっとるか楽しみなような怖いような…