ヤジキタ道中

厄払いがメインなのか


温泉がメインなのか



軽く目的が見えなくなってきた感もありつつも、本日、伊勢へ一泊旅行でございます。



てゆうか去年のwith子供達旅行からもう1年経ったんだね〜


早いね〜


てなわけで。


今年はさらに1人メンバーを増やし、子供対策バッチリで挑みました。


いやいや良かった、一緒に飲める人が行けて。去年は寂しかったから(笑)


朝9時に出発し、渋滞に巻き込まれたり道を間違ったりしながらも、なんとか伊勢市駅へ5時間かけてたどりつきまして。

そこで関西組と合流し、さらに1時間かけて宿泊先へ。


やっぱ遠いね〜太平洋側は。


でも、伊勢海老も鯛もアワビもおいしいね〜太平洋側は!!!!!


この鯛の刺身の分厚さ・・・・!!そしてアワビのコリコリ感・・・・!!




さらに1人一匹の伊勢海老の刺身。プリプリやし!
その横には松坂牛。葉っぱ包み。


貝類もうまかった。


お腹イッパイになって、子供達と布団の海で腹ごなし。


ユウマと布団で遊ぶ
ユウマと布団で遊ぶ
by jollymadame




子供達と心ゆくまで遊んだし、温泉も時間かけて入ったし、刺身は旨いし。



よって、ビールがこんなに旨いと思ったことはないな、と思うくらいに旨かったって話。(いつも旨いんだけどな)


いつものように飲みすぎました。



ん?


厄払い?


そうそう今回は厄払いだよ。


ビールを飲みにはるばる来たんじゃないんだよ。


明日は伊勢神宮です。(ちなみにもちろん、予報は雨)