なんて懐かしい。

某X JAPANとかいうバンドの復活祭だったわけですけども。


その、2時間押しとか

その、リーダーがドラムぐちゃぐちゃにしながら倒れこむとか


あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜


そうだった、そんなんだったよねXって!みたいな。



ニュース見て、懐かしさがこみ上げたさ。


普通にあったよね〜全盛期の時もさ〜1時間とか2時間とか押すこと。


かと思えば時間前に始まってみたりさ〜(こっちのが大迷惑・笑)


ライブ延期とかツアー取り消しとか


CD発売しないとかなんてザラすぎて期待もしなかったしね〜


予定は予定であって決定ではないのが、よっちゃんの座右の銘だもんね〜


しかしトシくんはよう声出てたね。


あれが40代男性の出す高音か?ってくらい高い声出てたね。うんちょっと聞きに行けば良かったかもなんて思ったし。


でもhideもいねーのに10000円払えねーし。


そういえば、よっちゃん、首にコルセット巻かなくてもドラム叩けるようになったんだね。


完全に治ったんだなぁ。そうか。10年もあれば治るか。



んな事をWOWWOWの中継見ながら思いつつ、明日はちびっこ連れての伊勢旅行なので、準備、、、、



もせずにビール飲んで寝ました。


桜咲いてるかなぁ。東京は満開なんだよね。


こっちはまだまだ咲く気配ないぜ。