半年に一度のお楽しみ

大好きなんです、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権



あいだに入る食わず嫌いいらないくらいの勢いで好きなんです。
いや、ひろみ面白かったが。


今回は


片桐ハイリがすごすぎた件


あれ最強に笑ったんだけどなー


浅野温子も面白かったけどさー(特に「怖いの」)


私はハイリのほうが笑えた。


スターシリーズも好きなんだが、潮干狩りが現実味なかったからかファイナリストにもなってなかったのが残念


前回のウケ方でぜってぇ出てくると思ったのが優香のマネ。

そしたら谷原も出てきた。それが死ぬほど似てて怖かったし。

ずっとあの2人でやっても良かったんじゃなかろうか。いや、次はQさまで来るか。


個人的には、この企画の当初からある、野球選手のモノマネ枠の人たちにもっと頑張ってほしいなぁ。

今回はちょっと弱かったか。



でも優勝は意外。

まさかサ行とは。

いや、面白いけど。


OL2人のやってた新人か、博多の川平がまた行くんじゃないかとか思ったんだけどなぁ。ムームームー!



てな具合に。

テレビの前で大爆笑しながら、私はまた新発売のビールに挑戦してたので、ここでご紹介。



クリアアサヒ


ジャンル的には第3のビールになるんやな。だからかやたらクリア。


まぁクリアうたっとるんやし、いんだけど、口当たりが軽すぎるなぁ。

今流行の脂肪ゼロ系でもないのにちょっとクリアにしすぎたかも。

やはり今のところ、第3のビールで一番ビールらしくておいしいのは「あじわい」だね。


ちなみに缶の横にあるのは、ツマミがわりのアンコだらけの饅頭です。(母が半分食べた残り)