最後の☆祝31歳☆

同級で一番最後に誕生日が来る人といえば、相方なわけであります。


本日、めでたく31歳。



勝手にうちの家族で祝ってみました。


ちなみに旗が立ってるグチャグチャしたものは、納豆豆腐バーグです。

その横は茶碗蒸しです。

その後ろは春雨サラダです。

その横はビールを掲げる母上です(笑)


その他に焼き魚と刺身と漬物が並んでいました。



本当はケーキでも買ってこようかとも思ったんだが、いくらんでも便乗しすぎだなと思って自重。


ダイエット中なんで。(口癖です)



てな訳で。


ジョリマダムのジョリ、誕生日おめでとうございました。



PS 嬉しい顔して旗なんか作ってたからか、本日旗揚げしてしまった・・・(女の子の日という意味)

週末、温泉なんだけど!ま、栓して行くからいーけどね←超下品