ハレルヤー

チャーンス!!



てな訳で。



テレビは最終回やスペシャルやらが賑やかですが。



ピーちゃんは男前になりましたね


いいともの番宣でかなり思いました



そして



昨日の薔薇がない話も、野島にしちゃーハッピーエンドで良かったですね



人生は素晴らしいですよね!!

野島良いこと言うた!!!!


そして雫が最後まで可愛かった。



あんなんなら女の子もほしい。



てゆうか



まだ終わってないが、ちりとてが今週で終わるという寂しさ!!!!




んで来週にはSPのSPが見れるという嬉しさ!!!!


薫タンにハァハァしたいと思いますが、オンエア当日はBUMPのライブなので藤くんにハァハァしてると思いますので、翌日にハァハァします。




そういえば、もしも私にもハレルヤチャンスができたらいつに戻るかなぁと

なんかついつい思ってしまうんですが



後ろむきやしあんまりあの日に戻りたいとか考えない人間やけど



もし戻れるならやはり



やはり




短大2年やな。



親にどんだけ反対されてもあのまま、大阪残る道を選ぶな。



家にも三上博がこないだろうか…