春だねー

公園をウオーキングしてると、桜の芽がでかくなってきている


いつも歩く公園にはかなりの数の桜が植えてあり、さらにアーチみたいになっている道もある。


満開の時期に歩くのがすごく楽しみなんだよな〜


って去年、歩きだしたときにまさか桜の季節まで平日の昼間に歩いているとは思ってもなかったがな



てなわけで。


春です。


今日は月イチあきやまの会で飲み会でした。



ここでも春です。



大根の煮たのにエビと桜の形のお麩!


タケノコ〜。今年初だな〜!


山菜を卵とじしたもの。山菜の名前は忘れた!


蒸した豚肉の上に蒸した野菜がのっかってるもの



あとは写真とり忘れたが、今が旬のコウイカの刺身や卯の花などが出ました。



本日も、うまかったー!



そして本日も、飲みすぎたー!



近所で飲み会があった父も合流したあたりまでは覚えているのだが、お会計あたりの記憶はなし。


携帯をみると、市議に電話したり、色々とメールしたりしてるけど、一切記憶なし。




粗相してたらこの場でごめんなさい。




てゆうか今日のブログはのの旦那みたいになってしまった件、、、