チェックするまでもないかもしれんが

ちまたで話題の

「偽善者度チェック」をやってみたじょ


結果。




あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ  3%

知的偽善度  100%

勇気ある行動  68%

天使の光  72%

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。


あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。

面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。

ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。

笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム

襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ


アイタタタな部分を青字にしてみました(笑)



確かに、本音は話さない傾向にある。(シラフの時のみ)