主婦談義

先日、めでたく結婚し、めでたくプー生活を開始した、ワイン仲間と、同じく現在育児奮闘中のワイン仲間の家に遊びに行きました。



あんなに飲む人々だったといのに


この、私よりはるかに飲めるという貴重な人々だったのに



家計のために酒を控える人と授乳のために酒を断っているいる人々になってしまった。



正直、寂しいけど、まぁしょうがない。



しかし出会った頃は花の独身四人組だったのになぁ。

あれよあれよと2人も片付いてしまったんだよなぁ。



やべぇいつか1人だけ残りそうかも。いや、あと1人の子もなかなか結婚はなさそうだしな。大丈夫か。(安心しとる場合か)



てなわけで、にわか主婦な私と、新米主婦と、育児中主婦で、晩御飯やらお弁当の具やらどうしとるかとか。

どこのスーパーがいいとか

おかずの使いまわし方とか

ダイエットとか


なんだかもう、完全なる主婦トークですよ!

楽しい!


このまま皆でずっとプーしてたいなとか言い出すしまつですよ。


3人して「仕事してないって、いいよねー!」やからね。


ちなみに育児中の赤ちゃんは、まだ半年でして。

歩かないし走らないし喋らないし軽いし。最近二歳児とばかり遊んでたからなんか新鮮でした。


イイネ!このくらいのサイズ!!

みたいな。ずっとこうだといいのにねー。あと1年もすれば走りだすからねー。




やっぱどこかに婿売ってないかなー


ん?まてよ?婿販売事業、起業してみるか・・・?なんか儲かりそうな気がする・・・(捕まります)