自問自答

自分に弱い人間が自問自答したってどうにもならんのだな




今日、市議から仕事持ちかけられた時に思った



まぁ市議が言うてきてくれたのはね

地元の
社会福祉事業団かなんかの
事務員で
時給は800円で
市役所の職員の臨時みたいな雇われ方で
だからボーナスもちょいと出て


という役所の臨時事務員という人気職をやね
職安出す前に私に紹介してくれたと



で、臨時って、期間は?



4月スタートで1年ずつ更新だよ



だってよ(嵐の新番組じゃあるまいし…笑)




しかし1年か




1年…




あっという間なのは知ってるが、1年間同じ仕事をする覚悟がまだできない



せめて3ヶ月更新ならなぁ



てゆうか



家を出る決心がやっとこさつきそうなテンションなのになぁ


流されていいのか

いや私の性格だから流されてしまったほうがいいのか



どうしよう




やるか



やらないか





と答えが出ない自問自答しとるということはしない方がよいな



と解釈し、お断りした(Q_Q)↓




やはり自分に甘いんだよな〜



決心つきそうなつかなさそうな状態であとどれだけ過ごすつもりなんだ俺は




誰か短期の仕事プリーズ!