未来のはにかみ?

昨晩は、もちろん、飲みすぎまして。


本当はまたカラオケで朝までコースのつもりだったんだけど、歓迎会送迎会シーズンだからか


卒業シーズンだからか


それとも土曜の夜だからか


どうかしらんが、満員御礼のまだ待ってるグループめちゃおるみたいな状態で


カラオケで飲むのは断念


居酒屋でもいくか、、、と思ったけど外は寒いし。


結局、つまみとビール買いこんで我が家で宴会に。


10時半には帰宅できたのでうちの両親巻き込んで夜中まで盛り上がりまして。


結局、軽く二日酔いで起床。


まったりして昼飯食べてまたまったりして、双子に会いにゆかりママの家へ。



今日も双子達は元気イッパイ!

ママは最近、どなりすぎて声かれぎみ!


080316_1417~0002
080316_1417~0002
by jollymadame



延々と、2人してゴルフやってました。


延々と、延々と、やってました。


おとうさんがゴルフの素振りしてるのを見てマネしだしたらしい。


将来は双子でプロゴルファー?

新しいな!

はにかみながらハンカチで顔ふかさなかんな!


2時間ほど遊んでたけど、時間があっという間だよね〜


そりゃ子育てがあっという間なの、わかるわー



今月末の子供だらけの温泉旅行が楽しみです♪