ヒット曲だらけ

本日、ジョリマダムはケツメイシのライブに行きました



…人気者でした


…ヒット曲がたくさんあるって素晴らしいと思いました


予習なんかしなくても、知ってる曲だらけやがな!!!!


あんなド田舎に9千人
それを2days


そらやるわって感じ


実はチケット、オクで落としたのが定価割れしてたんだけど

そんなことを思わせない満員御礼!


そして熱いファン達!!


どんなに席悪くてもノリノリで

どんなに席悪くてもロゴ入りタオルを振り回し、掲げて

アンコールの最後の曲になっても誰も席を立たず


久しぶりに素晴らしいなぁと思った



がしかーし


ケツメ達はまた一味違ったな!



地方のド田舎の9千人を前に、叫ぶ第一声が



「く★にちは!」


…どんだけ下品なんだ



いや、聞いてはいたよ


下品すぎてライブの中継は難しいと
脱ぐ日もあると


でもその第一声…

しかも何度も何度も繰り返すし



更にく★にしすぎてクラミジアだとか顔がひょっとこだとか言い出すし




そういうの、




大好きなんですけど!!!!


いやぁジョリマダムの心をガッシと掴んでくれましたね



その後のトーク

「うんこ」と「ちんこ」どっちの話がいいですか?

とか言い出し、結局どっちの話も予想を超えた下品っぷりだし


途中、長々とシュールなコント(しかもオチがホモ)しだすし



ヒット曲なくても楽しめたに違いないね


でも電車の曲とか生で聞けたら感動したわ〜


てゆうかなんでこんな下品なオヤジ達からこんな素敵なメロディーが?って思った



てゆうかてゆうか。
今でも交流あるんか知らんが、昔、某アイドルグループの某ラップ担当の櫻井っ子。

なんかあっちゃーケツメイシケツメイシ言うてましたよね



下品トークについていけてたんだろうか

それとも下品トークでからわかれてたんだろうか




さぞかしからかったら可愛かったろうケツメのおっちゃん達よ



今はぜんぜん可愛くなくなってんだろうケツメのおっちゃん達よ?