便利

そういえば、明日はケツメ見に福井行くんだよ!!



ぜんぜん曲聞いてねぇ!
(ま、いつものことだが)


車の中は5月のライブのためにB'zかけてるし



ウォーキングの時は4月のライブのためにBUMP OF CHICKEN聞いてるし



いやいやうっかりだ
相方と待ち合わせも慌てて今日した


なんや午前中はバレー見るとかでギリギリでこっちくることになるらしい



電車トラブルあったら…アウト!みたいな(笑…えない)



だってさぁ
先週、北陸で特急が踏切で立ち往生しとる車とぶつかって大惨事な事故あってんけどさぁ


その特急に相方の両親乗ってたからね!


あきらかにジョリマダム病感染ですよ!


まぁ
んなこた今から心配したってどうにもならんからね


しょうがないけど



とりあえずケツメの曲をちょいと予習しとこうと思い、ニコ動へ



「ケツメ メドレー」


で検索かければ、まぁ素敵



タダで予習できちゃうんだから♪



テレビの録画はだめになったりと範囲は狭まりつつあるが、まだまだ使えるサイトだわ