お悔やみとお祝い

上田現が亡くなった、と。


いやちょっと驚いたよね。


せっかくレピッシュが復活したってのに。


地味に良い曲作ってたのになぁ。


ものすごくもったいないなぁ。


やっぱ、なんかミュージシャンが亡くなるってのは

俳優とか芸人とかスポーツマンとか違うジャンルの有名人が亡くなるより若干切なさが大きいわ。


あぁこの亡くなったミュージシャンのファン達は、私がhideを失くした時みたいな気持ちになってるんだろうな、って思っちゃう。



しばらく曲は聞けないよねー



衷心よりお悔やみを申し上げます。




そして。


対照的ですが、ぐっさん結婚、と


めでたいねー


なんか、してない方が不思議なくらい「旦那さんキャラ」だもんねー


ジャニも現役で普通に結婚しちゃう時代なんだよね。


みんなそろそろ普通に結婚してもおかしくない年齢だもんね。


なんか姫とかさぁ。まったく浮いた話でない人とかどうなってんだって逆に心配だったり。


母上が

「どこのグループもリーダーが結婚できてないな」

とつぶやいていて。本当にそうだな!って思った。スマもトキオもブイも。


このジンクスでいくと、嵐はリーダー差し置いてサックかあいびゃあたりがやっちゃうってことか?


でもなんかにのみーちゃんが一番、結婚早そうな気もしないでもない。



そういえば、夜中に人志松本見ながら爆笑してたら、県外の知り合いから珍しくメールが来て



なんだこの夜中に?って見たら


「見てる?マツジュンの乳首!」


だって。


ん?と思ってチャンネルかえたら、宿題くんで松本氏が乳首のあたりだけ切り取られたTシャツを着ているというすごい姿に。

こういう汚れたことさせるとますます嫌なオーラ出ますよねこの人。


面白いけど。



んで返信に



「私は櫻井のファンだから、マツジュンの乳首にあんまり興味ないよ」



と打っといた。



でもサックの乳首もあんまり興味ないんだけどな(笑)