守銭奴の夢

なんかすっかり春っぽくなってきた。


てゆうかいきなり暖かくなったというか。




花粉症は何年か前から出なくなってはいるが、この時期は妙に肌が荒れるんだよね。


今日とかちょっとキテル感じだった。



しかしなぜにイキナリ花粉症が治ったのだろうか。

世界七不思議に認定したいくらいナゾだ。

普通、アレルギーってなおらないって言うやん。


あの、5年くらい前まで春になると発生してた目カユカユ、鼻水ズルズルが花粉症じゃなかったとは信じられないし、やはり何かあっていきなり完治したとしか思えないんだよね。


てことは、その、「何か」がわかれば、すごい発見になるんじゃないのか?


世間には花粉症に悩む人が年々増えて続けている状態だし。


私を元に抗体とかつくれたりしたら一攫千金も夢じゃないかも!って実は毎年考えてはいる。





なぜ治ったのかまったく身に覚えが無い。


体質がかわったら・・・ってこともあるな、と思ったが


体質が変わるって妊娠とか?大病とか?んなことした覚えないしなぁ。


ん?

まてよ?


選挙中に倒れたくらいからかもしかして?


カニアレルギーに身体のアレルギーがもってかれてるとか?

んなわけないか?

どうなんだ?


一度、大学病院にでもいって精密検査してもらおうか、、、

花粉症を直す方法が開発できたら、そうとう儲かるだろうになぁ、、、



そういえば、ハンタがまた10週のみで始まりましたね。ヤッター!


そして新しい巻も出ましたね。ヤッタヤッター!



私の大好きなキルアちゃん家が大活躍で大変萌えでした。ゾルディック家最高!



しかし私はこの巻で完全にピトー萌えを自覚した。

いかん、ピトーかわゆすぎ。ぬこかわゆすぎ。


我が家でぬこを飼うことになったら、ピトーと名づけようと本気で思っています。