諸行無常

先日、スペシャのMVAのイベント入場チケットが抽選で当選したんすよ。


ゲストに電グルだし、行けたら行きたいと思って応募したんだけど、その日はケツメいく日だってことに当選して日にち確認してから気がついた(呆)


毎年応募してるけど、当選したの初めてだったのに、、、、




でもしょうがない、こんな時はモチロン、ヤクオフ。


一応、レアチケットなので、良い値段まで行くだろうと思ってたんだけど


当選数けっこうあるのと、イベント自体が招待だからか予想より安いペアで12000円に落ち着いた。



ま、でも臨時収入(はあと)って感じで嬉しいんだけど



良く考えたら、12000円って



クッキーに13時間くらいまみれ続けないと、稼げない額なんだよね〜




それを運よくチケット当たっただけで軽くGETできてしまうという恐ろしさ。



そう思うと、働く気なくなってくるよな



てゆうか完璧に労働意欲がそがれたな




出稼ぎ終わったら本格的に就職活動しようと思っていたのに。





あぁ私もエーユーの庭でまったりしながら生きていきたいです、にのみーちゃん。