続 クッキーにまみれる 1日目

先週末
良いタイミングで派遣会社から電話がありました



「来週、この前言ってもらった現場に入れないですかね?」

と。


おおあのクッキーね
チョコじゃない方ね

来週は誕生日くらいしか予定ないし


温泉行く金も稼ぎたいし



んじゃ出稼ぎやっちゃいます♪てな訳で



本日、クッキーにまみれてました。



経験者だけあってか、今からこれ、次はあれ、それ終わったらそこと代わって

てなもんで、こないだやった仕事の数々をあちこちやる


2号機後方もやったよ!
アスカの援護だよ!(違)

そしたら新しい仕事、1号機前方もすることに!!


シンジの前か…


綾波みたいに盾にならないかんか


さよなら


言わないかんか


なんて言うてる場合じゃありません


さよならのさも言うてる場合じゃありません


1号機、ラインの速さ半端ねぇ!!!!



ベルト上にクッキー置くだけなんだけどあまりの速さについてけねぇ!!!!



あれはすごかったな

考え事する余裕まったくなかったな



終わったあとは

「燃え尽きた…」

て感じ


ジョーか

ジョーだな



てな訳で


明日も頑張ります


スピードの向こう側まで行けるように