かわいいもの達。

母上がお仕事休みなので


ランチ行ったりお買い物行ったり。



ペットショップ行ったり。


・・・・・そしたら、もう、ぬこがかわゆすでかわゆすで。


ロシアンブルーのこの子

が愛想良いし器量よしだし。



「これが8000円なら、今買っちゃうな!」


と母上と悶えまくりました。


実際は88000円ですが。(無理)



その後、温泉の打ち合わせにゆかりママのところへ行き、双子と遊んだり。



母上は久しぶりの双子。

あまりのパワーに圧倒されながらも、一生懸命遊んでいた。



楽しそうだった。


そして常にシンメで動く双子達がかわゆすだった。



んで夜、相方とGOINGの参戦ライブの打ち合わせなどしながら、赤子の妄想などをメールで繰り広げる。




かわいいものってのは、やはり癒しだよね。



温泉や甘いものや楽しいものも確かに癒すけど、かわいいものが一番、心のどこか、奥の方を確実に癒すと思いませんか。



あ〜、ぬこ飼いてぇ


あ〜、子供欲しい


あ〜、赤子をどうにかしてぇ



そんなことを思うのであった。







PS ビール≧かわいいもの な時もあるよ(笑)