春が近いからね

昨晩、寝る間際に相方と赤子メールしてたからなのか



ガッツリ赤子の夢を見た



赤子が私の耳元で何かささやいている夢を見た




それが何なのかは覚えてないが、かなり幸せな気分で目覚めたのは確か。



何だろ
奴はかわゆい顔してなにかわゆいこと言うてくれたんやろ



しかし
朝から底抜けに幸せな気分だったよ



鼻歌うたいだしそうなくらいだったよ



何も知らない両親は
「とうとうキてしまったか…」

的表情だったよ




いやまぁ
なぜかというと



私は毎年この時期、ひどく不安定なんすわ



特に誕生日前の一週間あたりは、いつもに増して情緒不安定になる



これはスゴイ昔から。(学生くらい)


自分の誕生日あたりに体調が悪くなる人が多いとは言われてるけど、どうやら私は精神的にくるらしい


まぁ何ってことはないんやけど、怒ったり浮かれたり、それら通り越して笑ったり泣いたりするのも(飲酒時に限るが)決まってこの時期だし


自分でも何故こんな揺れるのかよくわからないし止められないんだが…



んで誕生日くると嘘のようになくなる



まるで生理前の食欲みたいな感じ



たまたま誕生日前なだけで、実は春特有の変質者みたいなもんなんかもしれんけどな(笑)




そんな訳で



今日は赤子のおかげで浮かれモードで過ごさせていただきました。



ありがとう起死回生のロックミュージック!!



お〜いぇ〜