松井の背番号。


本日、父上の誕生日。



その主役の父はケーキが嫌いなのだが、そんなの関係なくケーキを買う。


父は食べなくても私と母が食べるから。


てな訳で。父は松井の背番号の年齢になりました。(本人談)


おめでとう!


夜御飯はケーキとチーズと白ワイン。

あと納豆。



この木苺ムースが入ったチョコケーキ、ネ申!!!!


本気で旨かった。






そんな


そんなご機嫌な日ではありますが。




嵐のドームツアー発表


キンキちゃん、スマ兄さんに次ぐ快挙とかいって


本当に今って、人気者なんだね。



うん、良かった


もちろん参加させていただくよ



なーんて思って確認した、



その日程が!!!!!!!!!!



GOINGとB'z、まるかぶり!!!丸投げ!!!!


6月14、15の東京ドームは完全に被ってるし。

毎日赤子ウッヒッヒーってなってるときやし。


5月31日の名古屋はビーズで福井やし。

見たあとカラオケ屋でぜってぇ朝まで飲んでるに違いないから翌日行くのもむりぽだし。




久しぶりに福岡に旅行がてら!なんて考えも浮かんだが、完全に平日。

なぜに地方で平日。冒険家すぎる件。


札幌・・・・・・・は、5年前に北海道には2度と行かねぇと心に誓ったので無理やし。
(いまだにトラウマだよ、あの強制旅行は←2003年3月の日記参照)




てなわけで、消去法でいくと



あとは大阪だけですよ。


京セラってやつですよ。


だのになぜか、金曜と日曜という飛び石日程。なんなんだ。


仕事してたら金曜はあかんやろう。

なら日曜か。

それしかないか。



どうやらそれしかないです。


マネ子ちゃん、その頃帰省する予定なんてありませんか?