おかえりー

いきなりの冬将軍到来。


すんげえ風&吹雪だよ。


どんだけすごいって
強風すぎて家の後ろを通る電車がえらくゆっくりすぎて中の客と目が合うくらいだよ(笑)



そんな天気の中、地元市議の会合に顔を出す。


ちなみに元同僚の私が選挙関わった市議の会合ではありません。


いや、我が家はね
父が我が家がある町内選出の市議を応援していて。
私は元同僚の市議を応援しているという分裂状態なもんで


んで今日は仕事で参加できない父の代わりに地元町内選出市議の会合に行くことに。



敵情視察みたいでなかなか楽しかったし興味深かった。



んで夜は先日、バリで挙式した新婚さんが旅行土産持って家に来た。


彼らはバリで挙式したあとフランスとイタリアへ新婚旅行に行ってたんですね〜


移動距離どんだけ〜!みたいな


ちなみに土産はワイン赤白とチーズ(はあと)



赤ワインは明らかに高いものだったが、酔っ払いの父と持ってきた当の本人の希望でみんなで試飲会。



酔っ払いに飲ますにはもったいないくらい良いワインだった…


うまかった!

あぁもったいない!!!!


で。
新婚さん達が

「誰かわかんないけど韓流スターらしき人がローマで撮影してて、握手してもらったんだけど、誰かわかる?」


って見せてもらった写真には



パクヨンハ。





そうとうな有名人でした。



良かったね。