ギョー!

この記事ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080223k0000m040077000c.html


私のこと?


私のことだよね?


「引きこもり」となる原因は「就職や就労での挫折」が最多で、30〜34歳の年齢層が最も多いことが東京都が行った実態調査で分かった。


一般人との意識の違いを比べる(複数回答)と、「親との関係がうまくいかない」と答えた人は36%


このへんが特に怖い。


そっかーこんな人たくさんいるんだー!安心!なんていってる場合ちゃいまっせ。



自分は引きこもりではないと思っているが、いつ仲間入りするかわからんギリな状況なのかもしれん、と痛感した出来事でありました。


あーこわ。


頑張ろう。



そういえば


頑張ろうといえば


あいびゃがグルナイで頑張ってた。


温泉の時はレギュラー決定ですかね。


太一ほど溶け込んでない感がまた初々しいんだけども、まだ笑いには遠いか。


クネクネしてんのが萌えだったから許すけど!


でも、ああいうお笑い番組、にのみちゃんの方が向いてるというか、ソツなくやりそうなんだけどなぁ


ソツなくやりすぎるからダメなのか?


天然のほうが扱いやすいのか?



てゆうか日村は本当にオットセイに似てると思った。