DHA不足?


本当に物忘れがひどい件。



見ようと思っていたりビデオしようと思っていたりするテレビはことごとく忘れます。


ちりとてちんも最初5分をすぐ忘れる。


アマゾン検索しながら欲しいCDがなんだったかも忘れる。



なんでもかんでも忘れる。


ヤクオフに出品してたのも忘れる。

ウォッチリストのチェックやプレオーダーのチェックやなんかもうダメです。



脳細胞が死んでしまったとしか思えない。


もしや南国で溶けたのか。



だから私はまた、ここに打ち込む。

予定などを。

特に3月は色々あるから。



欲しいCD覚書

3月 GOING新曲
   電気アルバム
   宇多田アルバム
   しょこたんアルバム
  

見るテレビ覚書

3月15日 スペシャ  MVA 08

  28日 WOWWOW X LIVE中継



予定覚書


2月23日(土) 市議市政報告会


2月24日(日) OZMA 名古屋


3月上旬     市議と市議後援会の人たちと会食


3月 3日(月) 免許の書き換え行かなきゃ   


3月15日(土) ケツメ 福井(チケットまだ手に入れてねぇ)


3月23日(日) 山中座で代議士の講演会(その後飲み会)


3月29−30日  伊勢(鳥羽)へ温泉旅行(with子供達)


4月 5日(土) BUMP 金沢


4月12日(土)  なおこちゃん結婚パーチー


4月27日(日) シティボーイズ 銀河劇場
         (今年はピエールがゲスト!なんとかチケット取りたい!)

5月31日(土) ビーズ 福井


6月 7日(土) GOING 大阪


6月14日(土) GOING 名古屋


6月15日(日) GOING 金沢


10月25日(土) 後輩結婚式


携帯の予定表にも入れてるし、さらに手帳にもにも書き込みしてるけど、うっかりしちゃうんだよね〜


頭使って無いから衰えていってるとしか思えない!!



仕事仕事仕事!!