また忘れた・・・

いつもの月イチあきやまの会 バリ土産バージョン 開催です。



帰国してすぐに予約したので、おねーさんに思わず


「和食!そしてヘルシー!」


とリクエストしてしまった。




いやぁそれが大正解。


いつものように創作料理の数々が。


が。


また、写メとるの忘れてしまった。


毎回、毎回、あきやまの料理を紹介しよう!って思ってんだけど、どうしても食べる気持ちが勝ってしまって写真とるの忘れる。



自分の記録用にもしたいんだよね。いつも飲みすぎて後半なにを食べたかまったく思い出せなかったりするし。


今日も最後のほう記憶ございません。


最初はサラダで、次がお麩の煮物で、あなご照り焼きで、豆腐の創作料理で、、、、、


なばなの浅漬けと、、、イカ丸焼きと、、、、手作り塩辛と、、、、




うーん?


どうしても最後のほうが思い出せない。


そして口の中が焼けどして脱皮状態なんだけど、最後のほうになにか熱いものを食べたに違いないんだよなぁ




なんだろう



汁物?


だいたい歩いて帰ったんだけど、やっぱり記憶ないし。


なんかもう瞬間移動した感じだよね。


気がついたら家!みたいな。


いや、冗談言ってる場合じゃありませんね。この寒空でなにかあったら死に直結ですよね。


飲み方、ほどほどにしたいもうすぐ31歳です。


GOINGのツアー申し込みがきて、6月は毎週赤子毎日赤子を実行することにしたもうすぐ31歳です。



うわもう今からワクワク汁!