太鼓。

さあ。大好評の双子シリーズですけども。(ちなみに自分にだけ大好評)




今日はバリ土産持って、ゆかりママの家へ遊びに行きました。




双子用のバリ土産。

小さい太鼓2個。(ママにはお菓子)





叩き方を教えたんだけども、殴るように叩きつける状態に(笑)

さすがだ暴れん坊!


そしてすぐに飽きて、テレビ。



、、、泣。


おばちゃんともっと遊んで、、、、。


テレビでおかあさんと一緒をやってる時間帯はかまってくれないことがよく分かった。

ちなみにテレビが終わったあとは、2人とも上にのってきたり、かぶってた帽子引っ張ったり脱がしたりかぶしたりと私がいいおもちゃに成り果てました。


私で遊ばないで太鼓で遊んでよ!


でもかわいいから許す!



さて、次も大好評の新しいビールシリーズですけども。


でましたね、キリンの糖質ゼロ!


まさかの100mlあたり19cal!


アサヒのスタイルフリーより5cal少ない!

サントリーのダイエット生より3cal少ない!


ということは、500缶だと100calきるんですってよ奥さん!

(ちなみに私は基本500缶)

味は、スタイルフリーよりもしっかり苦味があり、タイエット生よりクセがあるという感じ。


なんつんかな。

ビール特有のノドごしとキリン特有の苦味を無理やり強調したというか。

でも発泡酒で糖質ゼロでカロリーダウンなわりに、旨いと思う。ビールに近いというか。

スタイルフリーがあっさりしすぎているという話もあるが、あれはあれで旨いけどね。


でも私的にダイエット生が一番口にあうかな。


ちなみにビールの横には、相変わらずのツマミ代わりのカップデザート。

「京はやしや 抹茶プリン」


抹茶のホロ苦さが最強でしたぜ奥さん!


甘いんだけど、苦いぜ!


旨かった。