いっそ

うちの庭を掘り下げてみようかと思う。



いやね。


今回の南国旅行でひとつ、猛烈にわかったことがありまして。





それはいかに私が、温泉好きかということ・・・・!




あんなに暑い国にいても


じっとしてるだけで汗がでる国にいても




「あ〜温泉入りてぇ」



って思ってたからね。


シャワーじゃなく、半身浴でもなく、温泉なの。


ジワリと温まる湧き出ているお湯なの。


ちなみにバリにも火山があるので温泉が沸くと言っていたが、あんなクソ暑い国で入ろうなんて考える人はいないらしく、温泉施設はないらしい。



で。



帰ったら温泉いーこぉっと!って思っていたのに、ピルの効果が切れて本日めでたく女病の旗をあげてしまった。



もう一日、飲んでおくんだった・・・・!!!



来週行きます。


それまで半身浴で我慢します。


ちなみに風呂にはゲルマニウムボールと竹炭を入れてみている。



なにか効果あるかどうかは微妙。


そういや昔、日本酒入れたら激しく汗出たぞ。


賞味期限が切れまくったやつだったんだけど、親がいない日狙ってやってみた。


かるくピリっとしたんだけど発汗効果は抜群だったなぁ。またやってみようかな。



さて。


東京マラソンもすごかったですが、今日のヘイヘイ。


見ましたか


見ましたよ


マゾだって。


マゾなんだって。


いやしかしサックにはマゾよりツンデレであってほしい。



そしてETの皆さんのネタは素晴らしい。



嵐も一回、全員で同じ部屋に住んでみたらいいよ。


んでおどかしあいっこしたらいいよ。


それをコッソリビデオにとりたいよ。