バリ島 6日目


あっという間に帰る日が来てしまいました。


行きたかったのに行けなかったところも多数。


食べたかったのに食べれなかったものも多数。


細川たかしの心境ですよ。

そう、心のこりって奴。


そんな訳で。

最終日に選んだのは、これだけはやっとかな!第一位「エステ」!!!


全身パックと全身マッサージとフラワーバスとシロダラの3時間コースで8500円なりー!!



安いわ!


安すぎるわっ!!!


安いから良くないか?んなことはもちろんない。


充分に気持ちヨスでした。

全身マッサージ中に寝そうでした。

シロダラは相変わらず、なんと表現していいかわからない快感がありました。

本当に、どう説明していいかわらかない気持ちよさ。

シロダラは母上にもどうしても体験してほしかったので、してもらったんだけど、まったく同じこと言ってたね。


「最初こちょばしいんだけど、しばらくしてくると、、、、なんかわからんけど気持ちよくなってくる!」



と大感激。


つれてきて良かった。お金も出してあげました。


エステから帰るとちょうどお昼だったので、今日も海辺に居る父と一緒に海辺でランチ。

これも写真とるの忘れたけど欧米か!!と突っ込みたくなる量のサンドイッチ達が登場した。

うまかった。


その後、母上は荷物をまとめるというので私は写真撮影しながら散歩することに。

バリではこいうのを「じゃらんじゃらん」というそうで。

ホテル周辺を中心に1時間くらいじゃらんじゃらん。ちなみにすごい汗だくになる。

その時に撮影したのが

「バリのゴミ箱」コレクション!!

観光が一番の収益であるからか、道とか(特にリゾートゾーンは)綺麗にしてあって、毎日手入れされてんのね。

んでゴミ箱も無数に設置されている。

それがいちいち、かわいいのよ。









亀とか微妙な表情してるしな。こういう遊び心がいいね。


ホテルのチェックアウトは18時。

その後免税店とかで最後のお買い物タイムをとり、飛行場へ。


すいてるから手続きも早くて時間が余ったからアイスとか食べながらまったりしてみる。

バリの飛行場はとっても広いんだよね〜。土産屋が半端ない数並んでるし。

買い物なんてここだけで充分だったかもやわ。



バリを発つ便は日付がかわった0時35分。


お年寄り達はあまりの眠さにフラフラなってます(笑)