バリ島 5日目


ホテルでの朝食は毎日アメリカンブレックファーストって感じのブッフェスタイルです。


でもミーゴレン的な地元モノや日本人むけに味噌汁やおかゆも用意してある。



さすが南国フルーツてんこ盛り!

甘そうなパンもてんこ盛り!

嬉しいのはオムレツをその場で焼いてくれること!

具も色々選べる

私は毎日、乾燥フルーツ&生フルーツのヨーグルトかけ。


コーヒーも入れたてを持ってきてくれる。(オーダー制)


バリはコーヒーの産地としても有名だからかとっても美味しい。


でもさすがに毎日だから飽きて今日くらいになると完全に飽きてた。



今日は家族3人でエレファントサファリパークへ。


そうです。

象に乗りに!




高い!揺れる!こわーーーーーい!!!!!


そうだよ私、高所恐怖症だったよ!(今更)


ちなみに定員2人なので父は1人で乗ってます。



すごい嬉しそう。



私も高さになれてくると楽しくなってきた。

ちなみに、私達が乗ってる象さんの名前はプースカ。

象使いのお兄さんはアマン。


日本語はまったくしゃべれないが、ぞうさんの歌は歌える。

「♪ぞーうさん ぞーうさん おーはながながいのね
  
  そーよ かあさんも あ〜じのもと〜♪」

あ〜じのもと〜?!


誰やそんな風に教えてしまった奴は!!!!

母さんと象の上で大爆笑した。


だいたい30分くらい園内を像にのってお散歩。

ウブドのジャングルの中を色んな木々や動物や鳥なんかを眺めながらゆったりとした歩み。


お散歩が終わるとプースカとのふれあいタイム。




エサあげたりヒザに乗ったり一緒に写真とったり。


像ショーもある。


一番楽しみにしてただけあって、一番楽しかった。

デジカメでの撮影量も結婚式より多くなる始末。


夕方からは父は海へ。私と母は買い物。

夜御飯はホテル内のイタリアン。

写真とるの忘れたが、今までで食べたピザの中でもかなり上位に入る旨さだった。


ちなみに叔父達一行は連日のように日本食を食べているモヨウ。楽しいかそれで?