バリ島 4日目


今はバリも雨季なので。

雨がよく降ります。

今日も夜中から午前中にかけてずーっと雨。

さすがに雨だと半そでが肌寒い感じ。


のんびりビーチかプールサイドで過ごしたいと思っていたのでちょっとガッカリ・・・



同行者の皆さんは

買い物班

写真撮影班

の二手に分かれるらしい


うちの母上は買い物班に着いていくことにしたらしい。


私はもう団体での行動は絶対いやだったので、適当に誘いを断り、近所を1人でブラブラしようかと思案してると急に晴れ間が!


晴れだすとグングン気温が上がり、南国全開!


慌てて水着を買いに行き、ホテルのプールサイドに缶ビールとおつまみと本を持ち込みリゾート満喫モード突入!





これこれ!

南国のリゾート地来たんだからこれだよ!

山見たり買い物ばかりしてる場合ちゃうやん!みたいな。

同様な考えを持ち、海が大好きな父は海に入りに行きました。


ひとしきりプールを満喫し、プールサイドで本を読んでいるとハトがたくさん寄ってきたので、おつまみ(機内で出たピーナッツ)を与えながらハトと戯れる。


のんびりした時間だわぁ。


海の音は気持ちいいし。風は暖かいし。ビール旨いし。


気持ちが良いね。思わずウトウト。


買い物ご一行さんが帰ってきて、さらにバリ的ダンスを見学がてら夕食を食べに出かけるというのを断り(母は着いていった)


部屋で半身浴。


南国での半身浴は半端ねーです。

汗が滝です。

クーラーききすぎの部屋に居ても汗ひかねー


てなわけで、ギリギリまで海を満喫してた父上と2人で夕食は日本食



3大醤油食の冷奴刺身漬物(笑)


どうしても醤油味が恋しくなったわけで、、、、


バリダンス班はトラブルによりホテル帰宅がPM11:00とかになってた。

行かなくて良かった・・・