クッキーにまみれる 3日目


みんな知ってるかい?
セロハンテープを半日引っ張り続けてると腕が筋肉痛になるんだぜ!



昨日の半日黙々作業(個別包装されたクッキーを10枚束ねてプチプチ巻いてテープで留める)を朝一番で引き続きやろうとしたら右腕がいてえでやんの(笑)


で、黙々と作業をしばらくしてると、途中から違う指令が下りました。



とうとう
素手でクッキーとたわむれる」
に挑戦です!


焼き上がりをトレーに入れ、ガサガサと手で平らにする作業です!
(ほんのり暖かいよ)


なんかこう、素手でクッキー触る仕事ってここでは慣れた人達がやってる風なんだよね


だから仕事内容がワンランク上がった感じ!

今日でバイト終わりだというのに!


ま、いっか



てゆうかもちろん素手でクッキーですから


バターでべとつき、クッキーの粉がつき、かなり甘い匂いがつきます。


すごく美味しそうです、我が手(笑)



でもやはり匂いにやられて食指が動かないな。



包装されたシガレットは美味そうなのに、包装されずにトレーに山積みだとぜんぜん美味しそうじゃないのはこれ如何に


しかし今日で最後だったが、最後まで過ごしやすい職場でありました。



チョコレートがヒドいのか
クッキーが特別スゴいのか


定かではないし
一個人の受け止め方なんでね


なんともいえないが、またバイトに来ても良いなぁと心から思いました。


ホワイトデーの多忙期終わってもバイト募集するかなぁ



てゆうか就職先探せよって話だね☆