クッキーにまみれる 2日目


みんな知ってるかい?
1日中クッキーの匂いを嗅いでると食べたくなくなるもんなんだぜ!


バターの匂いがきつすぎるんだろうか…
前は終わったあとチョコレート食べたくなったりしたんだがなぁ


そういえば、前はバレンタイン用のチョコレートをつくる仕事だったが
今回はホワイトデー用のクッキーやなって事に今更ながら気がつきました(笑)


どっちも私には関係のねぇ行事だっつー話。

学生の時はたくさんチョコもらったけどなぁ。



今日は朝からひたすら昨日の続き。

サンド機後方で受け止めまくり!


てゆうか焼きたて冷却してる横だから寒い!


無駄に動きを大きくしながらやってたら足が痛くなった。


でも動く仕事は時間が早くすぎていいな。


昼からは梱包されたクッキーを10枚づつにプチプチを巻くという作業を黙々と延々と


黙々と延々と


黙々と延々と





さすがに嫌になった(笑)



明日はなんだろうなぁ