まみれたもの達の紹介なぞ

さて記憶を総動員で集めまして


3日間でみてきた商品をちょっと紹介



[rakuten:d-kintetsu:10030876:detail]


これこれ!最初にやったのこれ!アンテノールのやつ!

普通に見かけるよね、このお菓子。

20本、人間が手詰めしてますからね。

缶のテープも人間が巻いてますからね。



[rakuten:takashimaya:10034570:detail]


んで、このブールミッシュってとこのラングドシャですよ。

焼き上がりを素手で受け止めてならしたり

サンドされたものをトレーに受け止めまくったり

包装されたものを箱に詰めたり、プチプチ巻いたり・・・

このラングドシャとは一番長いつきあいだったな。



ちなみに

[rakuten:nicebaby:10003445:detail]

マキシムのこれと上のアンテノールのは同じみたいよ。


あと、毎日気になったのが、送迎のバンが出てて、それに毎日乗ってたんだけど

運転手がどう見ても中村ノリにそっくりなんだよなぁ。

坊主頭でさ。

もしやシーズンオフだし本人がバイトしてんのか?って思うくらい似ていた。


さぁさて。

小遣いかせぎも終わったことだし。

旅行の準備しなきゃー。まったく詰めてもないし、なにも考えてないよ。


なんかどーも

明後日から海外ってピンとこないなぁ。

ウカウカしてると風邪ひいたり怪我したりするから気をひきしめなきゃ

電車で横に座ったちょいカワユイ男子高生がウトウトしてよりかかってきてニヤニヤしてる場合じゃないよ!


でもうれしかったよ!



(痴女寸前)