移動を楽しむ

最近の私は、移動手段がもっぱらバスであります。


東京も大阪も名古屋も

一人での移動のさいはバスを利用


安いし空いてるし座席は良いし。


更にサービスエリアも堪能できちゃう。


ただ、時間がかかるというだけ。


大阪名古屋は電車より+2時間


東京だと飛行機より+6時間
電車より+4時半



でも運賃は半額くらいかもしくは半額以下になんだよ!



まぁ昔はね〜

金はあるが時間がないOLだったから常に飛行機常に新幹線だったけどね〜



今は逆だから。
時間は死にそうにあるから(笑)



で、移動中は基本的には読書だね
東京行く時は2冊。
乗り物酔いヒドいたちなのに、バスでの読書はぜんぜん平気。
でも字を書いたりメール打ったりは酔う(笑)
なんなんだよ


で、バス乗る日は寝不足にしとくからお昼寝もして


サービスエリアで昼食とか物色すんのも楽しいんだよね〜



んでフト考えれば


バリ島へのフライト時間は7時間


なんだ東京行くのとかわんねーじゃん!て感じ

時差もほとんど無いしな


違いは途中でサービスエリアに降りないくらいか(笑)



降りてもらっても困るがな。




てな訳で


バリまであと6日!

それに向けて明日から小遣い稼ぎ決行しま〜す