目が覚めると


真っ白な世界が広がっておりました…

木の枝にモコモコと雪がついてるのって綺麗だから好きなんだよね〜



てな訳で

雪も降ったし

1日は映画の日だし


心が暖まるかも☆ってなもんで見てきました、陰日向!!

てゆうか岡田を!!



そしたらうっかり、ちゅかもとに萌えてしまった…(笑)


アキバオタク役、うっかりカワユスだった…


いやいや


おかちも素晴らしかったですよ。


あの役、あの演じ方はおかちにしかできませんよ!!


でも格好いい役じゃないからか、スンシンちゃんとか薫タンみたいなテンションにはならないってくらいで。


あ、でもやたら小心者なあたりはカワユスだったな



いやしかし


いやいやしかし



なんだかもー
とにかく泣かされた!!!!


2月の1日に1年分くらい泣いたわ(笑)


原作読んでないから尚更かも
先が分かってないわけだし。


なんかね、おかちだけじゃなくてね

西田さんも泣かすし
三浦さんも泣かすし
あおいちゃんも泣かすし

ジュピターさんなんて号泣だし


もう私なんて後半は泣きっぱなしになってしまって
タオルで口押さえないと嗚咽が出そうなくらいだった(どんだけ…

あんだけ泣くと何故かスッキリするのは人間のすごいことろだよね〜


いやぁ
清々しいよ心が

ブルーハーツなみに、心のずっと奥の方が清々しいよ。



てゆうか


映画始まる前からなんだかすごいことなってんですよ


まず
スシ姫でなくスシ王子の番宣

んで
Pちゃんのクロサギの番宣

最後にゃ
我らが暗黒(笑)松本氏の砦に3人で行く映画の番宣!!



どんだけジャニーズなんだ、と


岡田主演映画だから気をきかしてんのか、と


姫はまぁ置いといて、Pちゃんは美人だったし、松本氏も良さげだったよ。
泥だらけ髭まみれでよく顔が見えてませんでしたが(笑)



見に行くリストに追加しました…