ちょっと多くないか

ここ10日間の間に間違い電話が携帯に3回もかかってきた人ことジョリマダムのマダムです。


なんなんだっつーの



ひとつは携帯からで
岩盤浴中の着信やったんでとらなかったが、留守電には


「○○と申します。××さんから聞いて電話しました。また電話します」

と若干嬉しそうなテンション高めのオヤジの声で入っていた。
次の日も着信あったが無視した。
無事に連絡とれただろうか…


ひとつは伊豆あたりのガソリンスタンドからで(番号をネットで調べてみた)


あんまりしつこくかけてくるから出たら

「加藤さんですか?」


違うっつーの!



そして今日は


また知らぬ番号からなので無視したが、留守電には

「電話下さい」

とメッセージが


またしてもネットで調べてみたら富山の中古車ディーラーからみたい



これってかけなおすべき?




てゆうか間違い多くないか!?


みんな番号はちゃんと確かめてからかけようよ!



と、久しぶりの公園ウォーク中に鬱を叫びたくなりました。

いやぁ
やはり歩くと気持ちよいね



でも寒い


天気よくても
耳当てしながらでも


寒いもんは寒い



身体は汗だくなのに顔に冷たい風うけすぎて鼻水が止まらないという不思議な事態になりました。



温度調節できなくて逆に風邪ひく?