ちょっと見た!?


サックのトヨタのCM!?


お前、ダーツで当てたパジェロ乗ってんじゃねーのかよ
ノ-_-)ノ ┷┷



じゃ、なくて



そんなCMの話じゃなくて




千秋楽ですよお前さん!!!!



いやぁ


本当は初場所、見に行きたかったんだけどさ〜!!!!


久しぶりの東西両横綱が揃った場所だし、生で見たかったんだけどさー!!!!



止ん事無き大人の事情で行けなかったんだよね〜
(金が無いだけ)



んで
今日の横綱決戦!!!!


スゴカッター


スゴスギター



あれは会場で見たかったわ〜


自室で中継で見てあんなに盛り上がったんやもん(もちろん独り)


しかし良い試合だった



横綱決戦たるもんだった



まぁ私はね白鵬も好きだが、根っからの朝青龍びいきだからね



勝ってほしいような
そうでもないような
とにかく2人とも頑張れ!!!!


みたいな感じ。


なんか青写真くさいみたいな風にもいわれてますが


あの取り組みは本物だよね

間違いないよね




これを気に大相撲の人気が回復し更なる発展を心から期待してます。





そして
おしゃれイズムの岡田にヒドく萌えた私にも期待しています。(何かを)